はいはーい、アオイジュンですです。
シンフォギア11~13話まで見ました!
なので、11話から順次更新していきます。

ここで3話分書くと無茶苦茶な長さになる(^_^;)



今回はウィクロスと遊戯王を一緒に書きます。

9月26日 ウィクロスパーティ

優勝者:【シマダ】さん
デッキ:《紅蓮ウリス》


二位:【コマツ】さん
デッキ:《2止めピルルク》

三位:【オクヤマ】さん
デッキ:《暁タマ》

本当におめでとう!
計3名参加!!!!

今回は3人なので総当たりになりました。

といっても私ではなく店長が進行したので大会の状況などはほぼ解りません(^_^;)

優勝者のシマダさん、おめでとうございます。



9月27日 遊戯王非公認大会報告

優勝者:【タイダル】さん
デッキ:SDデッキ
コメント:ジェミ熟通った甲斐がありました。


二位:【じーはめ】さん
デッキ:影霊衣
コメント:う○こ

三位:【ズミ】さん
デッキ:RR
コメント:彼岸つくる!

本当におめでとう!
計21名参加!!!!

タイダルさんのデッキはストラクを基本とした帝デッキでした。
今回は全部のデッキを見たわけじゃないのですが、少なくとも帝が3人いました。
やっぱりHEROもオッドアイズもそうでしたが、最近はストラクが出たあとは環境が少し変わりますね。
(シンクロ?)
しかも帝はクリフォートみたいにエクストラデッキを使わないので強くて安い!
怨邪帝?知らんな

なんか前回と同じようなことを書いてる気が(^_^;)


今回の上位者の3人には「真・帝王降臨」を1つずつと1位、2位の方にはさらに「コレクターズパック運命の決闘者編」それぞれ5パック、2パックずつプレゼントしました。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
10月3日【WIXOSS PARTY】【BF「角王大出陣!」発売記念大会】
   4日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/961-5af76338
