2008.12.29 渋谷で8時
今年度もあと3日となりましたね。
今年を振り返って、皆さんはどうでしたか?
私にとって、なかなかヘビーで波乱万丈な年でした。
でも、生きています。
腹筋と背筋に支えられながら、なんとか頑張ってこれました。
俺の腰椎と脊椎。
横須賀スキップです。

年末年始は、どう過ごしますか?
私は、合コンをします。

8時位に渋谷で待ち合わせ。
もちろん、ハチ公前交番横の公衆電話周辺。
「お、久しぶり。元気だった?」
そんな会話の中、男性陣が集合。
「もしかして、あれかな?俺見てくるわ」
女子を集めた奴が呼びに行く。
そわそわしながら、一発目の挨拶前の五秒前・・・。

二時間飲んで、10時半。ボウリングへ出発。
フラフラになりながらも、楽しい2ゲーム。
帰り際のユーフォーキャッチャー・・・
終電時間まであと少し・・・。
勇気を出して、幹事が言いました。
「どうする?」・・・この緊張感。

「終電だから帰るね。」

「・・・・・・・・。」

見送る俺達。
下がるテンション。

「飲むか・・・」

こうやって男は、少年から大人になり、背中で語れるようになります。

妄想はこれくらいにして、お店情報を流出しちゃいます。
★31日から、恒例の福袋やっちゃいます。値段の倍以上のアイテムが入ってます。無くなり次第終了です。
大人DVD中古フェアもあと3日。年始のつまらないテレビ対策を、いまのうちにね。
中古イメージDVDが全品500円。デビュー当時の○○が・・・。これも、無くなり次第終了です。
中古ビデオ5本500円での大放出。
★来年には宝くじの当選発表もあります。レシート番号が、抽選番号になりますよ。捨てないでね。
★1月は、高価買取り強化月間です。。ゲーム、DVD、コミックなどドンドン持ってきてね。
★年始のフェアコーナーでは、大人気メーカーの激安フェアを開催します。来た人だけのお楽しみ。

新たな企画も考えております。暇だなって思ったら、遊びにきてくださいね。

来年は「フレンズ青春店」と呼ばれるような、青春をテーマにした店作りをしていきます。
宜しくお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/96-d3aaa774
