はいはーい、アオイジュンですです。
シンフォギア11話なのですが、まだ見ていません(^_^;)
見たら更新します。

「勇者よ、寝てしまうとは情けない」




9月13日 遊戯王非公認大会報告

優勝者:【たるたる】さん
デッキ:テラナイト
コメント:強かった(KONAKI感)


二位:【ななし】さん
デッキ:HERO
コメント:ドロ試合・・・

三位:【世界の矢澤】さん
デッキ:クリフォ
コメント:ラブライブ! 映画終わっちゃう

本当におめでとう!
計25名参加!!!!

今回は最近ではかなり多い25人も参加してくれました(*゚▽゚*)
デュエルスペースは12卓24人入れるのですが、もうかなりギュウギュウですごかったです(^_^;)

今回の上位のデッキは前の環境っぽい並びですね。
一応EMemも何人かいたみたいですが、全部倒されました。
中には群雄割拠で「ぐぬぬ…」してた人もいました(^_^;)


今回、優勝者のたるたるさんには9月19日発売の「EXTRA PACK 2015」の引換券8パック分をプレゼントしました。
2位、3位の人にもそれぞれ5パック分、2パック分の引換券をプレゼントしました。


今回は撮影ミスで、動画はありません。すいません。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
9月19日【WIXOSS PARTY:「リアクテッドセレクター」発売記念! 3人チームバトル!】
   20日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/959-7b8a8983
