はいは~い、アオイジュンですです。
艦これができない(ToT)
衣笠ぁ~、瑞鶴ぅ~、村雨ぇ~、さみしいよー(´;Д;`)
とりあえず瑞鶴は10月のアニメで見れるけどさぁ
衣笠と村雨は一応アニメに出てるんですよ?
どっちもモブ扱いどころか背景だったんですが…
衣笠はともかく村雨は夕立と同じ白露型だし、ましてや夕立の双子なんだし台詞ぐらいは有ってもいいと思うんだがヽ(`Д´)ノ
まぁ一番出て欲しいのは衣笠なんですが、嫁艦だし

あぁ早く衣笠とケッコンカッコカリしたい
たしかまだ60ちょっとくらいで止まってんだよなぁ
まだ先は長い、そしてやれるようになるまでも多分長い( ;∀;)




9月12日 ウィクロスパーティ

優勝者:【コマツ】さん
デッキ:《ディストラクト タウィル》
コメント:ルシファルこわい


二位:【シュトウ】さん
デッキ:《紅蓮ウリス》
コメント:LB、ムンカルン、ウィルクラのぼーりょく!

三位:【シンジ】さん
デッキ:《3止め緑子》
コメント:エニグマきつい

本当におめでとう!
計4名参加!!!!

今回は4人だったので総当り戦で進行しました。

ディストラクトかぁ、前売り買えば良かったかなぁ?
でも多分エルドラには入んないんだよなぁ
ウムルはワンチャン入ったか?

あ、私ウムルデッキも使ってます。
まぁまだほとんど構築済みなんですが(^_^;)

今回は総当たりなので、動画はありません。



来週のウィクロスパーティは3対3のチーム戦になります。
優勝チームの人には、通常の商品に加えタウィルのバレンタインレベル0をプレゼントします!

つまりは参加人数が6人以上いないとチーム戦が出来ません(^_^;)
なので、来週は今まで以上に参加者をお待ちしております(笑)
とりあえず私は出場者側で出るつもりです。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
9月19日【ウィクロスパーティ:「リアクテッドセレクター」発売記念! 3人チームバトル!】
20日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/958-1f6cb18e
