はいはーい、アオイジュンですです!
シンフォギア第10話・・・
冒頭はウェル博士が超暴走して、シラキリの「うげー」な顔がww可愛かったww

でもやっぱりシラキリのリンカーを作れるのってウェル博士だけだったんですね
(とゆうことはマリアさんのもか)

博士がウザ過ぎてキレたクリスちゃんがノイズもろとも乱射し、とどめと言わんばかりに巨大ミサイルを装填。

だがここは深海の施設、博士が指摘した所まではいい、だがその台詞と行動が超ウゼェww

そしてさらにキレたクリスちゃんが乱射し、調に当たりそうになるも切歌が止める。
これは頭に血が登ってたからだけど、そもそもイチイバルの火力って連携とか混戦とかにそもそも向いていないと思わ

れる。
(クリスちゃんは雑魚無双が1番輝いてるしw)

さらに「後輩には頼らない、自分一人で十分だ」と突き放す。
先輩としての面子か、まぁ自分の先輩(翼さん)が凄いカッコイイ人だし先輩という言葉が重いというのもわかる。

ここで場面が代わり、エルフナインの回想かと思えばキャロルの夢落ちだったw

エルフナインは普通に追放されてこっち側に来てましたね。

ウェル博士の若干のその後話があり、キャロルと手を組む。

クリスちゃんが司令からお説教されている時、風鳴邸では達磨状態になったファラさんが顔芸中ww

そしてキャロルとエルフナインの感覚共有(一方的)と、オースコアラーはイグナイトに倒されるために有ると明かさる。
ここでエルフナインはOTONA達の優しさに救われ、キャロルは勝ってるはずなのに悔しいww

クリスちゃんとシラキリがキャロルに追い付き、再び変身。
切歌のバンクって以外とせくしーだったんですね\(//∇//)\
何気に縞パン

クリスちゃんのOP回収もありつつ戦闘再開。

レイアの武器が投げ銭だけじゃなくコインを重ねたトンファーに巨大ばコインでの挟み込みとか、遠中近と距離を選

ばない感じがなにげにかっこよかったり。

それにしてもクリスチャンの顔面ボッコはどうにかならなかったのだろうか( ; ; )
一番好きなキャラが無残な感じになるのはどうも…(^_^;)

さらにシラキリが倒され、クリスちゃんのトラウマスイッチ起動w
クリスちゃんはそんなにボッチになりたいんですか?

でもシラキリに説得され、立ち直ったクリスちゃんがイグナイト・モジュールを抜剣!
やっちゃダメなのも知らずに。

でも今回は大火力が使えない、ならばと接近戦!
拳銃でのゼロ距離射撃までは予想してました、むしろ見たかったです。
でもライフルを出して殴るまでは予想外でしたwww

ここで敵が怯んだ隙にミサイル展開!
乗り込んで突撃!
着弾寸前に切歌のアンカーで引き戻し!
調が防壁を下ろす!
大 爆 発!
この即席連携いいです!

でもレイアの目的は達成、深海施設は瓦解。
戦果は無いに等しいwww

まぁクリスちゃんに抱えられるシラキリが可愛かったからいいか

これであと2話ですか、最後が怒涛の超展開の予感。


戦艦チョップwww

なんか今回いつになく長くなってしまった(ーー;)




少し遅くなってすいません。

9月6日 遊戯王公認大会報告

優勝者:【TK】さん
デッキ:《テラナイト》
コメント:副団長 チカラ!


二位:【ヤマダ】さん
デッキ:《おジャマ》
コメント:ドラフトまるい!

三位:【ズミ】さん
デッキ:《HERO》
コメント:アライブ引かなすぎ…

本当におめでとう!
計16名参加!!!!

えーっと、動画を見るとわかるのですがヤマダさんはおジャマデッキではありません、デッキ名がおジャマなだけです。

今回は上位に珍しいデッキはないですかね。
ヤマダさんの竜星が少し珍しいか。

あと今回の大会中に参加者の人から「アオイさんって本名じゃなかったんですか!?」と言われまして。
無論ただのデュエルネームです。
むしろネットだとこの名前が多いです。
ちなみに元ネタは「機動戦艦ナデシコ」の副館長のアオイジュンです。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
9月12日【ウィクロスパーティ】
  13日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/957-7b33f0e3
