はいはーい、アオイジュンですです。
シンフォギアGX9話、超SAKIMORI回でしたね。

まぁとりあえずビッキーの親父さん着拒は置いといて。

龍脈(レイライン)を守るために10年ぶりに嫁 マリアさんを連れて帰宅した翼さん。
お父さん厳格過ぎです。
このアニメのお父さんって何かしら問題ありすぎじゃね?

そこへファラ襲撃

もはや定例、1回負けますww

それにしても、
哲学兵装「ソードブレイカー」 剣と認識されるものを全て砕く
この二人と相性最悪ですね(ーー;)
(とゆうか名前がシンプルにカッコイイ)

そして幼き頃より散らかっている翼さんの部屋ww
まぁ伏線だったわけですが。

ファラ再襲撃
この時点でフラグg(ry

ソードブレイカーに負けそうになる翼さん、だがここでお父さん登場
マリアさんの言葉でお父さんの不器用過ぎな愛に気付く

イグナイトモジュール、抜剣!

そして攻防の末、ソードブレイカーで剣が砕けなくなった!?

「これは剣ではなく、私の翼だ!」
ここで翼さんの歌の歌詞が戦闘に活かされるという凄く熱い展開です!
アニメ見ながら超興奮しました!

そしてファラを撃滅!
ここで終わればカッコよかったww


ウェル博士wwwwwwww




8月30日 遊戯王非公認大会報告

優勝者:【ジェミ】さん
デッキ:AFヒーロー
コメント:千葉県民です


二位:【ヤマダ】さん
デッキ:竜星
コメント:ナニモナイデス

三位:【じーはめ】さん
デッキ:EMem (影霊衣)
コメント:ヒグルミの影霊衣

本当におめでとう!
計16名参加!!!!

今回は・・・
すみません、あまり印象がないです(ーー;)
お仕事でドタドタしていてあまり見れてなかったので(^_^;)

とりあえず上位商品としてハイスピードライダーズをぴったり1箱開けたのですが、
その中身が
PSYフレームロードΩ、ベイゴマックス、スピードリバース
完全にアド箱であるww

こういう事があるので非公認大会は是非出てみることをおすすめしますww
もちろん、公認大会もお待ちしていますよ!


今回、優勝者のヤマダさんには「ハイスピードライダーズ」の8パックをプレゼントしました。
2位、3位の人にもそれぞれ5パック、2パックをプレゼントしました。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
9月5日【WIXOSS PARTY】
   6日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/955-46d52feb
