はいはーい、アオイジュンですです!
シンフォギアの8話、重かったですね(^_^;)
ビッキーの親父って前回もちらっと出てましたが・・・やっぱりクズですね。
全部話すとビッキーが可哀想すぎて私がキレかねないので、とりあえず最低のクズ親父です。
このアニメの事だから、最終的には良い親父に・・・・・・なってるところが想像しずらいな(^_^;)

とりあえずファラさんが盗ってきたデータはフォトスフィアのデータで、セリフからするとコピーですね。
ナスターシャ教授ってGXになってやっと本当の凄さが語られてますね。

日常パート?になりまして、
やっぱりシラキリ可愛いよー!
クリスちゃんはもっと可愛いよー!
←今は関係ない

出撃命令でビッキーと合流
ビッキー荒れてます
ミカ戦突入後も、ミカの言葉を遮ってアルカノイズを無視しての無言の拳ww
そのあともアルカノイズに猛攻に猛攻、完全に八つ当たりですww
まぁそんなのでミカに勝てるはずもなく、シラキリ巻き込んで敗北

シラキリも痴話喧嘩始めるし

からのミカちゃん再襲撃
シラキリが命令無視で迎撃に急行

やっぱり勝てないw
二人でかばい合うも勝てないww

しまいには戦闘中に痴話喧嘩ww
でもこの喧嘩はお互いを思うがためのものだと二人共理解し、心的成長したのかな?

そして本日メイン、シラキリのイグナイトモジュール抜剣!
黒いZABABAカッケー!

今回はミカが強かったのか瞬殺ではなかったのですが、
やっぱり女神ザババの対刃、二人の連携すごかったです。
実際、設定上もこの二機は二人で戦うことによってその真価を発揮し、条件次第でどのギアよりも強くなるらしいです。

合体技がかなりえげつないロックからの十字切断!

で、状況終了
送れて来た課長とクリスからお説教ww

一方、錬金側ではやっぱりと言うべきかキャロルが復活
あとエルフナインと少なくとも視界は繋がってるっぽい
つまりはこちらのことがバレている、もしくはエルフナインそのものが罠か

次回が楽しみですねぇ

結局ビッキー立ち直んなかったなww





8月23日 遊戯王公認大会報告

優勝者:【たるたる】さん
デッキ:《EMEm》
コメント:ブンボーグの1キル


二位:【シュン】さん
デッキ:《ブンボーグ》
コメント:ブンボーグはヤマダにたくすぞ

三位:【ななし】さん
デッキ:《HERO》
コメント:アライブ引かなすぎ…

本当におめでとう!
計15名参加!!!!

ブンボーグはロボット好きの私としては組みたいのですが、まだ組めていません(^_^;)
ブンボーグのカードそのものが足りてません、まぁ優先順位が低いので仕方ないですが。
そのうち組みます。
あれ?これ「結局組めなかったよ」のフラグか?




参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
8月29日【ウィクロスパーティ】
  30日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/953-3ee79f21
