はいはーい、アオイジュンですです。
シンフォギア7話

毎回恒例の特訓回だー!
前作の特訓回はOTONA課長のカンフー風特訓と熱唱が響きましたがwww

今回の特訓は・・・

水着回でしたww

そして普通に海遊びしてましたww

とゆうかマリアさんの重めの回想語りからのせくしー水着で吹きましたww

個人的にはシラキリのほのぼの砂遊びとクリスのグダっとせくしーローアングルがb

そしてガリィ襲撃

そしてかつてセレナが纏っていたアガートラームを纏うマリアさん
こうゆうのってOPとか他情報で分かっていたとは言えやっぱり熱いです!

例のごとくアルカノイズには武装紹介と言わんばかりに無双w

アガートラームは天羽々斬のようにアームドギアは剣、とゆうか短剣に近いのかな?
基本的には投げナイフや連結刃等での中近距離での戦いがメインっぽいですね。
一撃必殺の天羽々斬、手数で勝負のアガートラームといったところでしょうか。
この夫婦二人の連携が楽しみです(*゚▽゚*)

ですが、まぁそのままではガリィには勝てないw
そして抜剣するのですが、前回の二人のように止まるのではなくそのまま暴走。
やっぱりガングニール装者は遅かれ早かれ暴走するのか。

軽くあしらわれて戦闘終了

で、エルフナインとなんやかんやありぃのガリィ再襲撃w
今度はアガートラーム変身バンクありです!

からの「自分の弱さを認め受け入れる」というジャンプ作品みたいな覚醒で抜剣成功
やはりこの人は黒が似合う

で、やっぱりガリィ瞬殺ww

ですが、ガリィの「一番乗り」という言葉、ファラの盗んだデータ・・・・・・面白くなりそうですね

えっとぉ・・・とりあえず今回ビッキーはお父さんから逃走中ですww






大会報告が遅くなってしまいすいません。
見てくれている人がいるかは微妙

8月16日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【ヤマダ】さん
デッキ:HERO
コメント:やったー


二位:【ティナ】さん
デッキ:インフェルノイド
コメント:HEROやっぱりきつい

三位:【たくまる】さん
デッキ:クリフォート
コメント:ノイドやばーい

本当におめでとう!
計10名参加!!!!

今回はコミケ最終日なせいか人数が少なかったです。
まぁ、仕方がない。

そして最近HEROが多くて書く事がなくなってきました(^_^;)

自分も最近はHEROはほとんどいじってなくて、とゆうかエクストラにろくなカードがないので使っても勝ちきれないんですよ(ーー;)

クリフォや魔術師ばっかり使ってる今日このごろです。


今回、優勝者のヤマダさんには22日発売の「ハイスピードライダーズ」の8パック分の引換券をプレゼントしました。
2位、3位の人にもそれぞれ5パック、2パック分の引換券をプレゼントしました。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
8月22日【WIXOSS PARTY】
   23日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/951-dadd5509
