最近、カラオケに行ってますか?
ひとりで物真似の練習はしますが、カラオケって本当に行かなくなりました。
他店の店長とお話しして、行こうかなぁと思ったりもするんですが、
なんか面倒臭いんですよね。
昔は、そんなんじゃなかったのになぁ。
スキップです。

なんでですかね?
以前は、お酒飲んでそのあとカラオケに行くってパターンが、当たり前のように
ありましたよね。お酒飲んでボーリング。これも同様に。
学校の後に「カラオケいこうよ」。
仕事の後に「カラオケいこうよ」。
なんなんですかね?この、カラオケの魅力が格段に減ったのは。
曲数だって、以前に比べて何倍も増えたし、
洋楽だって、マイウェイくらいしか無かったのになぁ。
そんなわけで、自分の中で、カラオケブームを巻き起こそうと思います。

まずは振り付けつきで、「Boa」ちゃんを練習しようかな。
再来年予定の社員旅行では、ステージ付きのカラオケ場にいくぞ。

↓このヴルーヴ感溢れる感じで行くぞ。
boa_pp.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/95-0c81fd12
