はいはーい、アオイジュンですです!
シンフォギアの6話なのですが、凄かったです。
とりあえず翼&クリスが完全復活!
多数のアルカノイズ相手に無双!
前回のEDでもあった二人のデュエット曲の「BAYONET CHARGE」
直訳で銃剣突撃、カッコいいですねぇ

そしてミカを追い詰めたらラスボス?のキャロル登場
変身したと思ったら大人に!巨乳に!(個人的には少女だったほうが)
そしておこな翼さんw 張り合うクリスちゃんww

そして二人を圧倒するキャロル (胸じゃないよ、戦闘だよ)
ここで敵の力が思い出の償却だとエルフナインが語る
まるでヴァルヴレイヴ

そして新しい力「抜剣」を発動するも、心の闇に飲まれそうになり失敗
それにしても暴走を機能として力にするとは、熱いな!

そこに新たな戦艦的なアルカノイズを投入、からの街が壊滅
この街何度壊滅するんだ?

だがミサイルとともに我らが主人公ビッキーが登場とともにでかいのを潰す
二人と合流し、再度抜剣!
成功からのパワーアップ変身!
「黒い…ガングニール…だとぉ!? 」
まぁ全員黒いんですが。
黒くなるだけで強く、かっこよく見えるのは男のロマン
そして制限時間999秒!この制限時間が熱いよね!

ここで個人的今回の名台詞
響の「たかだか3000!」
一人1000体計算なのだが、まぁ当然の無双ww
とゆうかクリスの火力だけでなんとかなりそうな…
でもこのシーンって自分は一期のラストを思い出しましたねぇ
だいぶ、パワーアップしてますがww

からの響がキャロルをほぼ瞬殺www
強くなりすぎであるwww

敗れたキャロルは自己焼却
同時に敵本部では何かが始まる。
ということはキャロルの焼却も計画の内なのか?

6話にしては大分怒涛の展開でしたが、まだ半分か(^_^;)





8月9日 遊戯王公認大会報告

優勝者:【ティナ】さん
デッキ:《インフェルノイド》
コメント:HERO多すぎ、きつい


二位:【オオツキ】さん
デッキ:《HERO》
コメント:奪われないための、敵から多くを奪うしかなかった

三位:【タイダ】さん
デッキ:《HERO》
コメント:次の時画像が出てなかったらアオイさん飯おごりで

本当におめでとう!
計13名参加!!!!

とりあえず今回は半分位がHEROだったようで、たしかティナさんだったと思うのですが、戦った相手が全てHEROだったとか(^_^;)
最近ってHEROの強化ありましたっけ?

タイダルさんのコメントなのですが、店に貼ってる大会新聞の事ですね
ちゃんと画像入れましたからね!おごりはなしですよ

ちなみにオオツキさんのコメントはファフナーらしいです。


今回の決勝の動画なのですがSDカードの容量が足りず途中で切れてしまったので、ありません、すいませんm(_ _)m



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
8月16日【ウィクロスパーティ】
  17日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/949-3992f06f
