はいは~い、アオイジュンですです。
大分、というかかなり遅くなりました(約一週間)、すいません。
というわけで、いつもならシンフォギア3話の感想に行くのですが、時間がないので完結に。

切歌の新曲はやっぱりデスカッケェデェス!

私のところは4話の放送が今日なのでかなり楽しみです!
早いところは昨日やってるようですが…



というわけで、もはや先週の遊戯王と今日のウィクロスの大会報告です。

7月19日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【ジェミ】さん
デッキ:クラブレ魔術師
コメント:パックの方がアドだった

二位:【じーはめ】さん
デッキ:かんこくねくろす
コメント:はやめで

三位:【ななし】さん
デッキ:マジェスペクター
コメント:むずかしい

本当におめでとう!
計19名参加!!!!

正直に言いますと、あんまり覚えていません(^_^;)

とりあえず「マジェスペクターが…!」みたいな言葉は結構聞いたような気がします。


今回、優勝者のジェミさんには「遊戯のちびキャラプレイマット」をプレゼントしました。
2位、3位の人にはそれぞれ「ディメンション・オブ・カオス」を5パック、3パック分のプレゼントしまし

た。




7月25日 ウィクロスパーティ

優勝者:【ヨシハラ】さん
デッキ:《大器晩成 爾改》
コメント:すみませんでした。

二位:【フゥ】さん
デッキ:《2止めミュウ》
コメント:早さが不足

三位:【シュトウ】さん
デッキ:《紅蓮マユ》
コメント:なんでこんな速攻流行ってんの?

本当におめでとう!
計7名参加!!!!

今回は7人中3人が速攻デッキだったようで、かなり進行が早かったです。

特に決勝は6分ちょっとくらいという超速攻、ヨシハラさんも「ひき殺してしまった」と自分で苦笑い

してました(^_^;)



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
8月1日【ウィクロスパーティ】
2日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/943-002419f9
