クリスマスになりました。
クリスマスといえば、チキンですね。ケーキですね。
肥満児の大好物が目白押しの記念日。
開放的に食べてよいなら、思いっきり食べたいものを
リストアップしてみました。

少し冷めたご飯に、辛子明太子。
少し冷めたカツカレー。
ハンバーグ。
ハンバーガー。
モスチキン。
コンビニの骨なしのホットチキン。
ぺヤングソース焼きそば。
ドミノピザ。
マルシンハンバーグ。
餃子。
豚まん。
シメサバ。
アナゴ握り。
鰻丼。
コロッケ蕎麦。
カントリーマーム。
プチダノン。
ドクターペッパー。
下北沢のパン屋のピロシキ。
生牛肉。
豚しゃぶ。
ウナギの肝焼き。
ハチノス。
牛の肺。
チュロス。
ポンデケージョ。
フレンチクルーラー。
ココナッツジャンボ。
無印のグリーンカレー。
ジンギスカン。
唐辛子のピクルス。
ドナーケバブ。ナン。
平松屋のラーメン。
天下一品のラーメン。
しらす。
永谷園の味噌煮込みうどん。
寿がきやのカップラーメン。
カップスター。カップヌードル。
銀の葡萄のしらら。
銀の葡萄の全シュークリーム。
コージーコーナーのシュークリーム。
キム・テヒちゃん。
萩の月。
レーズンサンド。
チラガー。
皆藤愛子ちゃん。
キッチングランデのハンバーグ定食。
まんてんのトンカツ。
鳥のから揚げ。
月島商店街の裏道にある、牛煮込み屋の全メニュー。
レバカツ。

リストアップして、心のリバウンドをした時点で、気付いたことがありました。

そりゃ太るよ。好きなもん、どれもこれも肥満食だもん。
そして、いま一番食べたいのは、ぺヤングソース焼きそば+明太子おにぎり+豚まん。
あ、から揚げくんレッドかチーズもいいな。いや、両方だな。

メリークリスマース。
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/94-c448467e
