はいはーい、アオイジュンですです。
やっと始まりました、シンフォギア第三期!その名も「戦姫絶唱シンフォギアGX」!!
GX、遊戯王か?

とりあえず、開幕からクライマックスな超シンフォギアでした(*゚▽゚*)

初っ端から落下シャトルを止めに入って、山をだるま落としして、スタイリッシュに森林伐採して、岩山を殴って進路変更して、村を半壊させて、シャトルをぶん投げて、無事任務完了ww

シンフォギアですねぇw

いきなり3人セッション曲、もう興奮ですよ!

そのあとはシラキリ、ヒビミクのイチャイチャをクリスちゃんが赤面制裁w
クリスちゃんは可愛いなぁもう(>_<)
今期間違いなく一番のキャラです!!

そしてある意味恒例のメインイベント!翼×マリアの開幕ライブ!!
すごく壮大でした、この開幕ライブを見比べるとやっぱりだんだん予算が増大して言ってるのがわかりますねww

そして襲撃事件発生から響の救助劇!
壁をバッタバッタと殴り壊して進む様はカッコよかったですねぇ(*゚▽゚*)

この第1話だけでOP、劇中歌合わせて新曲が4曲!
この調子で行ったら全曲覚えるのは大変そうだな、楽しみだ!





7月5日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【覇王黒竜】さん
デッキ:インフェルニティ
コメント:ラヴァゴ YA・ME・TE


二位:【メガネミシン】さん
デッキ:IFノイド
コメント:タイダルさんありがとうございます。

三位:【タイダル】さん
デッキ:Pデッキ
コメント:イグあき

本当におめでとう!
計23名参加!!!!

決勝戦は覇王黒竜さんの悲鳴が響いてましたねぇ(^_^;)
ラヴァゴは本当に対処が出来ないですから。
こっちのモンスターが唐突にリリースされて出てくるから虚無が間に合わないし、召喚を無効にしてもリリースされたやつは帰ってこない(ーー;)
リリース耐性のあるモンスターなんて少なすぎるし、3000のモンスターがプレゼントされるとはいえ除去やロックされれば意味ないし(T_T;)
そりゃ悲鳴あげますわ( ;∀;)

まぁそれでも優勝してますが、2戦目は終始ラヴァゴ警戒状態でした。


今回、優勝者の覇王黒竜さんには7月18日発売予定の「ディメンション・オブ・カオス」の10パック分の引換券をプレゼントしました。
2位、3位の人にはそれぞれ5パック、3パック分の引換券をプレゼントしました。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
7月11日【BF「ギャラクシーバースト」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
12日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/939-4882c51c
