はいは~い、アオイジュンですです。

 ・ ・ ・ 何を書きましょう(^_^;)

そういえば今夜は待ちに待ったシンフォギア3期「GX」の放送です!
事前情報だと今回は新しい装者は増やさないらしいのですが、だとするとどんな敵なのか。
とりあえず2期終了時点で未解決っぽくてラスボスになりそうなのは「バラルの呪詛」ですかね。
誰だったかが「起動させてしまった」と言っていたような気がするので。

あとは各キャラクター、特に雪音クリス新曲が凄く楽しみです(*゚▽゚*)

よし、今夜は全裸待機だ!



7月4日

BFトライアルデッキ「ドラゴニック・スター」&「百戦連魔」発売記念大会

優勝者:【チッチ】さん
デッキ:《無防ドラム》
コメント:よっしゃーーーーーーー!


二位:【ミヤジ】さん
デッキ:《ようかいうぉっち》
コメント:ヨーデルヨーデルwww

三位:【ユウト】さん
デッキ:《デキ》
コメント:やったー

本当におめでとう!
計12名参加!!!!

今回はバディの大会としてはかなり大人数になりまして、凄く賑やかでした(*゚▽゚*)

2位のミヤジさんのデッキは「百鬼デッキ」です。
すこし見てましたが、センターが硬いという印象でしたね。
貫通が無ければあまり大ダメージを受けないように思います。
僕はカタナワールドの為にとりあえず買いますが、百鬼を組むかは微妙ですかね(^_^;)

ちなみに3位のデッキはドラゴンワールドでした。

今回、優勝者のチッチさんには新デッキ2種から選んで頂いて、「ドラゴニック・スター」をプレゼントしました。
2位、3位の人にはBFのランダムパックを数パックずつプレゼントしました。




ウィクロスパーティ

優勝者:【オクヤマ】さん
デッキ:《アーム軸マユ》
コメント:「ゲイン」と名のつくカードに助けられました。


二位:【シマダ】さん
デッキ:《ピルルクACRO》
コメント:「ゲイン」と名のつくカード滅べ。

三位:【キムラ】さん
デッキ:《花代・伍》
コメント:「ゲイン」と名のつくカード滅べ。

本当におめでとう!
計5名参加!!!!

今回は5人だったので、総当たり戦でやりました。
でもやっぱりウィクロスで一人4戦は長かったですね(^_^;)

その中でオクヤマさんは全勝、シマダさんは4勝でした。

やっぱりアークゲイン、ノーゲインが超強かったみたいですね。
コメントが…(^_^;)



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
7月11日【BF「ギャラクシーバースト」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
12日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/938-1ddcad7f
