はいはーい、アオイジュンですです!
なのヴィの実質13話のスペシャルプログラムを見て、
やっぱりコロナは可愛い!
コロナがもう天使過ぎていけないですね(>_<)
今期の中で1番可愛いキャラだと思います!!
(ちなみに2番は遠坂凛で、3番はうりたんですです)

まぁとりあえず総集編については熱かったとだけ言っておきます。
詳しくは過去ブログを見てください。

そして私は、来期は何について書くのだろうか(^_^;)



6月28日 遊戯王公認大会報告





優勝者:【タイダル】さん
デッキ:《Pデッキ》
コメント:さいた~税金払え~


二位:【クロ】さん
デッキ:《クラブレ》
コメント:ノーコメント

三位:【シュン】さん
デッキ:《クリフォート》
コメント:んほぉぉぉ!! PがPでPしちゃうのぉぉぉん!!

本当におめでとう!
計15名参加!!!!

タイダルさんのPデッキとは、いわゆる魔術師デッキの事です。
一応私もストラクを3つ買って魔術師デッキを組んだのですが、あれおかしいですね(^_^;)
安定しすぎです。
特にコールと光彩、あとメテオバーストが自分的には強いと思います。
それでも今回は出場者が最近ではすこし少ないというのもあってか、魔術師がほとんどいなかったみたいでした。

ちなみに3決はクリフォートのミラーをやってました。
シュンさんのコメントは4位のオオツキさんが書いたものです。




参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
7月4日【BFトライアルデッキ「ドラゴニック・スター」&「百戦連魔」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
  5日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/934-063fb985
