はいはーい、アオイジュンですです。
今回でなのヴィの1クール目の最終回でした。
まずコロナとアインハルトのキマシ 友情から始まり、コロナとオットーの新たな信頼。
そのあと、アインハルトの控え室での1シーンを挟んでからのヴィヴィオとリオの会話なのですが、
お前らほんとに小学生か?会話の内容は普通なのだが、会話しながらシャドーって(ーー;)

そしてルーテシアの試合。
まぁ相手がモブの時点でお察しなのですが、一つ言うならDSAAって空戦ありなんですね。
ルーテシアが空中から降りてこなかった(^_^;)

そしてジークとヴィクターの仲のいい会話。
・・・
やっぱりジークって可愛いよね!
あの黒髪ツインテールに関西弁ってもはや兵器だと思うんだ!
さらにあのアインハルトに一方的に勝ってしまうくらい強いと来た!
(ネタバレ注意、遅い!)

そのあと純魔女ファビアの試合だったのですが(^_^;)
えげつない!
呪文一発で相手を精神汚染の発狂でノックダウン!
あれよけれなくね?

まぁそのあとアインハルトの葛藤をノーヴェ師匠が一喝?して吹き飛ばして。
今回はまぁでかいのは全部ですかね?

2クール目も凄く楽しみですね(*゚▽゚*)




今回はウィクロスパーティーと遊戯王を一緒に書きます。

6月20日 ウィクロスパーティ





優勝者:【シマダ】さん
デッキ:《ピルルク凍結アサシン型》
コメント:ACROになれなかった…


二位:【オクヤマ】さん
デッキ:《黒点タマ》
コメント:黒点になってないけどな!

三位:【ハギノ】さん
デッキ:《原子》
コメント:ヘブン

本当におめでとう!
計5名参加!!!!

今回は5人だったので、トーナメント戦でやりました。
黒点タマって最近ではあんまり見ないような気がしますが、まだ強いんですかね?

個人的にはエルドラのエクストラの到着が凄く待ち遠しいです!!




6月21日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【レイ】さん
デッキ:クラウンブレード
コメント:ワンキルは正義

二位:【ズミ】さん
デッキ:魔術師
コメント:法眼つよし

三位:【じーはめ】さん
デッキ:テラナイト
コメント:

本当におめでとう!
計24名参加!!!!

魔術師はデッキが出てから強く というより安定するようになったようで、大会でも何人か使ってましたし、フリーでも多数の人が使ってましたね。
私もデッキ3つ買って組もうかな。


今回、優勝者のレイさんには「ストラクチャーデッキ-マスター・オブ・ペンデュラム-」を2つプレゼントしました。
2位の人にはデッキを1つとデュエリストパックを3パック、3位の人には5パックをプレゼントしました。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
6月27日【WIXOSS PARTY】
   28日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/933-6b77ece0
