はいはーい、アオイジュンですです。
前回の大会報告は別の人が書いたのでなのヴィの感想が1話分ないのですが、気にせず10話の感想。

今回はシャンテVSヴィクトーリア!
スピード重視で、分身からの奇襲、不意打ちのシャンテ。
重装甲で受け止め重雷槍での一撃必殺のヴィクトーリア。

・・・これってすでに勝負見えてね?(^_^;)
スピード重視って打点が低いから重装甲相手にはかなりきついはずで、相手の攻撃は避けられてもダメージが入んなきゃジリ貧だし、捕まったらそれこそ装甲が無いからフルボッコだよね。

と、思っていました。
いやまぁ結末はその通りだったのですが、
シャンテの分身が可愛すぎますね(*゚▽゚*)
Wシャンテのアップに超萌えでした。
6f94afa1.jpg

そこから3人、4人と増えていき、最終的には18人のシャンテ!
だがヴィクトーリアの「九十一式 破軍斬滅」で一掃。
そして19人目が後ろから不意打ち!
が、「百式 神雷」で大ダメージ&感電。
残った僅かなライフも、「六十八式 兜割」で防御もできず顔面クラッシュ。

シャンテは可愛かったけどやはり勝てなかった( ;∀;)

でもヴィクトーリアはほかの人が聴いていない所で、セコンド執事に「手加減できない相手だった」と言っているのでリップサービスではなく多分本心ですね。

トップファイターに本気を出させたよ、やったねシャンテ!

そこから諸々あって(駄々っ子シャンテが可愛かった)

次回はコロナVSアインハルト!
ちなみに原作だとシャンテVSヴィクトーリアはこれの後だったのですが、まぁ変わんないですね。




6月7日 遊戯王非公認大会報告

優勝者:【ワタナベ】さん
デッキ:RR
コメント:商品ありがとうございます。


二位:【シュン】さん
デッキ:クリフォート
コメント:ETで耐えるのはNG

三位:【ななし】さん
デッキ:クラブレ
コメント:あのデッキとは一体…?

本当におめでとう!
計16名参加!!!!

今回は16人ということでトーナメント表が作りやすかったです(^_^)

そして上位を見ると普通に環境デッキばっかりですねぇ、珍しい(^_^;)

今回、優勝者のワタナベさんには「デュエリストパック-決闘都市編-」を1箱をプレゼントしました。
2位、3位の人にもそれぞれ5パック、3パックをプレゼントしました。


今回は諸事情により動画はありません。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
6月13日【WIXOSS PARTY】
   14日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/930-6b242aff
