はいはーい、アオイジュンです。
今回のなのヴィはやっと来た模擬戦決着!!
まずフェイトさんのソニックからのサービスショット!(相変わらず装甲度返しなんだなぁ)
ゴライアスのロマン溢れるロケットパンチ!!
どちらも興奮しますねぇww

そしてお待ちかねの最終戦争!
なのはさんのブラスター1開放のSLB-MR(マルチレイド)
ティアナ全力のSLB-FS(ファントムシフト)
が激突し、大爆発!!ww

とりあえずこの大激突に勝ったのはティアナでした。
おそらくティアナのFSは広域殲滅で、なのはさんのMRは全員をロックオンした拡散砲撃だったので、砲撃全体の密度が低かったのではないかと。

そして生き残ったヴィヴィオとアインハルトによる格闘戦。(ティアナは生き残ったが即死)
結果は引き分け。
アインハルトのカウンターの時の目が良かったです。

できればあとの2戦も映像化して欲しかった。(欲張り)

そのあとアインハルトのDSAA出場決定から、デバイス作りへ。
そしてやっと出てきた我らが主八神はやて様の御降臨!!
やっぱりたぬきが似合います(^▽^)

あとは八神家のほのぼの日常なのですが、ヴォルケンリッターが昼間から全員揃うのは珍しいのではないか?
皆さんお強いから忙しい役職ばかりだし。
まぁだからこそ全員揃った貴重な1シーンだったのですね(*゚▽゚*)

ラストはDSAA主要出場者と物語的に重要な方々の簡単なキャラ紹介と声出し。
やっぱり声優陣が豪華すぎないか?






今回はウィクロスパーティも日曜び開催だったので、遊戯王と一緒に書きます。

5月17日
遊戯王公認大会報告





優勝者:【ネギ】さん
デッキ:《クラブレ(ライオウビート)》
コメント:財布落としたぁ!

二位:【ティナ】さん
デッキ:《インフェルノイド》
コメント:クラブレ強すぎ。

三位:【サトウ】さん
デッキ:《サイタヒーロー》
コメント:モンスター4枚きつい・・・

本当におめでとう!
計25名参加!!!!

今回は色々と忙しく、よく覚えていないのですが、
優勝常連の方々が結構最初の方に負け報告に来て、若干ビックリしたのを覚えてます。

そして1位は今回が初優勝ですかね、ネギさんおめでとうございます。


ウィクロスパーティ・すき家杯

優勝者:【キムラ】さん
デッキ:《花代・爾改》
コメント:花代さんが最強!!



二位:【シュトウ】さん
デッキ:《紅蓮ウリス》
コメント:プレミがひどい!!

三位:【シマダ】さん
デッキ:《ミルルン》
コメント:4位は花代・爾改だったよ♪とくしたな~(トレット)

本当におめでとう!
計7名参加!!!!

はい、こっちはもっと覚えてません(^_^;) すいません
優勝者の木村さんおめでとうございます

今回はすき家杯ということで、参加賞で遊月のすき家PRカードとすき家クーポン券を、お配りしました。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
5月23日【ウィクロスパーティ】
  24日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/925-c6422729
