はいはーい、提督カッコカリのアオイジュンですです。

今回のなのヴィはかなり興奮しながら見てましたよ(*゚▽゚*)
なんと言っても始まってそうそうアバンで全員のセットアップ!!
人数が人数なので一人の時間は短かったですが、熱かったです!!

そしてOPを挟んで模擬戦開始!
全部語るととんでもない長さになるので、とりあえずコロナVSリオが超カッコよかった!
ゴライアスのCGと炎龍雷龍のエフェクトが凄くアニメ栄えしてました(*゚▽゚*)
コロナの2回のパンチラでサービスも忘れず。

そしてなのはさんの超久々の戦闘!
VSティアナの仲間の援護&長距離の撃ち合い!
からのVSアインハルトで接近戦!
バインドを破られながらも、シューターで逃げ場を封じてからの無慈悲な砲撃!
そのあとのティアナの射撃が(シールドに)当たった時の「あ、いったー」が原作同様可愛かった(´∀`)

そして次回ついにSLBvsSLB!!

だいぶかい摘んだつもりなのに、気がついたらこの長さか(^_^;)




5月10日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【たるたる】さん
デッキ:クラウンブレード
コメント:コレクターズパック1箱やったぜ!!

二位:【もんぺち】さん
デッキ:テラナイト
コメント:デネブ引けません

三位:【ティナ】さん
デッキ:インフェルノイド
コメント:応戦するG強すぎ(笑)

本当におめでとう!
計20名参加!!!!

今回は久々の非公認大会だったので、色々と気が楽でした(^_^;)
公認大会は組み合わせとかは楽なのですが、妙な緊張感があるので。

たるたるさん、おめでとうございました(*゚▽゚*)

今回、優勝者のたるたるさんには5月16日に発売の「コレクターズパック-運命の決闘者編-」1箱分の引換券をプレゼントしました。
2位、3位の人にもそれぞれ5パック、3パック分の引換券をプレゼントしました。


そして次の土曜日(16日)はエントリーデュエルを開催します。
内容はいわゆる初心者講習会になりまして、初心者や小学生を対象にルールを教えながら大会をしようというものになります。
使用できるカードは「デュエリストエントリーデッキVS」とエントリーデュエル参加賞の「エントリーパック」収録されているカードのみになりまして、エクストラデッキも使用できません。
参加賞は、上記の「エントリーパック」1パックになります。
優勝者にはオッドアイズ・セイバーが描かれた「エンブレムキーホルダー」をプレゼントします。
ご参加お待ちしております。



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
5月16日【遊戯王「エントリーデュエル」】
   17日【遊戯王公認大会】&【WIXOSS PARTY すき家カップ】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/923-940eab94
