去る12月20日。
堀口奈津美ちゃんのイベントが行われました。
私、ひとつ気付いたことがありました。
スタッフの皆が本当に奈津美ちゃんを、待ちに待っていたのですが、
多分私が一番待っていたようです。
そして、ひとつ間違えていたことがありました。
50倍説ですが、今回は100倍可愛いくて、好きすぎて冷や汗がでました。
あまりにも可愛いすぎて、まともに目線を合わせることが出来ませんでした。

そんなわけで、無事にクリスマスイベントが終了しました。

奈津美ちゃんのクイズでは、超コアな問題も多数あったにも関わらず
かなりの高得点をたたき出した方が、しっかりとクリスマスプレゼントをゲットされました。
更には「最優秀奈津美賞」として表彰状授与されました。
いたずら好きな奈津美ちゃんらしい、ひっかけ問題なんかも奈津美ちゃん自身が
考えてくださいました。その説明とかも本来はしたかったのですが、
時間が押してしまい、今回は省かざるおえなくなってしまいました。すいません。
そんでもって、奈津美ちゃんとダーツ勝負なんかもしちゃいました。
奈津美ちゃん、どうやらマイダーツを持っているようで、
投げ慣れてました。

でもって、奈津美ちゃんのとっても好きな場所を聞いてしまいました。
南の方の島で・・・。そこに別荘が欲しいそうです。
そして、奈津美ちゃんのいきつけの飲食店「○サー ○サー」というお店まで聞いちゃいました。
今回参加していただいたファンの方は、きっとそのお店に行くんだろうなぁ。
私は絶対いくね。ファンの方とお会いしたら、奈津美ちゃんの話で盛り上がろうと思います。

奈津美ちゃん、ファンの方々も、遠方から本当にご来店ありがとうございました。
また、是非ご来店お待ちしております。
今後も、積極的に密度の濃いイベントを考えております。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/92-2decb2af
