はいは~い、アオイジュンですです(ウリ)。

今回の「なのヴィ」はまず原作を知らないストライカーズからの人はルーテシアの変貌ぶりに驚いたのではないかと(^_^;)
「ストライカーズX」(ドラマCD)でもそんなにはっちゃけてなかったし…

そして今回は水着回!!
やっぱり美少女物なら水着回は必須ですね(*゚▽゚*)
さらに次回は(原作通りなら)温泉回!!
からの模擬戦!!

次回はいろんな意味で熱い回になりそうなので必見ですね!!




今回は4日も遅くなりすいませんm(_ _)m

4月26日 遊戯王「第三回 WCS2015 店舗代表決定戦」報告

優勝者:【天使】さん
コメント:twitterの大炎上女王


二位:【ヤマダ】さん
コメント:闇に吸い込まれた

三位:【タイダル】さん
コメント:猿

本当におめでとう!
計27名参加!!!!

今回は「天使」さんが優勝ということで「ブロック代表決定戦」の出場権を獲得しました(*゚▽゚*)
フレンズの代表ということで、是非とも頑張ってください(*゚▽゚*)

ちなみに↑の天使さんのコメントはタイダルさんが書いてましたww

今回は店舗代表ということで、デッキバレのため動画はありません。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
4月2日【BF「ゴールデンウィーク記念大会」】【VG「ファイターズコレクション2015」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
  3日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/917-f07b5246
