はいはーい、アオイジュンです。
なのはさん、フェイトさん、ヴィヴィオのお風呂シーン
クロスミラージュの水鉄砲欲しい。
あとは、原作見ながら見てると「覇王流」と「カイザー・アーツ」が統一されていなかったのが少し気になりました。



4月12日 遊戯王公認大会報告

優勝者:【ヤマダ】さん
デッキ:《竜星》
コメント:「諸事情により動画は削除しましたww」

二位:【ティナ】さん
デッキ:《インフェルノイド》
コメント:「ごめんなさいww」

三位:【タイダル】さん
デッキ:《ヒーロー》
コメント:「フレンズは闇だなww」

本当におめでとう!
計34名参加!!!!

前回の大会報告で休みと書いたのですが、急遽お仕事になりましたorz

今回は参加者34人ということで、本当にジャンプパックすげえなと…
というわけで参加者それぞれのデッキは忙しかったので見ていませんでした。

とりあえず、ヤマダさんとティナさんには「勝手に動画を消すな、wwじゃないよ」と言いたいです、とゆうか言いました。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
4月18日【ウィクロスパーティ】
  19日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/911-556446d1
