はいはーい、アオイジュンです。
ついに「なのはvivid」始まりました(*゚▽゚*)
今までのなのはシリーズと違い、原作が藤真拓哉さんなのでかなり萌絵なのですが、それはそれで良かったです。
ヴィヴィオの変身グヘヘ…
いや、普通にあの変身シーンは熱かったですよ!
桃色の閃光と金色の稲妻がもう二人を受け継いだ感じですごく良かったです(*>_<*)
まぁデバイスのガッコンガッコンがなかったのが少し物足りなかったですが
全体的に最高でした(*゚▽゚*)



今回は4月4日のバディファイトと5日のウィクロスと遊戯王の大会報告を一緒にやります

4月4日

BF 「ギガ・フューチャー」発売記念大会

優勝者:【ミヤジ】さん
デッキ:《エンシェントワールド》

二位:【ヒロト】さん
デッキ:《ドラゴン・アイン》

三位:【ユウト】さん
デッキ:《ドラゴン・アイン》

本当におめでとう!
計6名参加!!!!

今回は参加者6人で総当たり戦をやりました。
この人数で総当たり戦は慣れないので最初の方の組み合わせでちょっと混乱してしまいました(^_^;)
その結果4勝が2人、3勝が2人になったので決勝と3決をやって終わりました。
バディファイトの大会は年齢層が低いので(5人小学生でした)楽しかったですけど大変でした(^_^;)
ミヤジさんありがとうございましたm(__)m

そして結果を見ると「ドラゴン・アイン」が2人上位ですか、扱いは難しいらしいですがやっぱり強いんですね。
私はヒーローWなので使う気はないのですが。


4月5日 

ウィクロスパーティ





優勝者:【カズヒロ】さん
デッキ:《太陽ゲイン》


二位:【シンジ】さん
デッキ:《金木犀サクラ》

三位:【シマダ】さん
デッキ:《紅蓮ウリス(愛のエニグマオーラ)》

本当におめでとう!
計9名参加!!!!

今回は日曜日に開催しました。
何故かというと今回は「ルリグたちの宅配チョコレート大作戦!」ということで参加者にはルリグ達のバレンタイン仕様のレベル0が配られるというイベントでした。
番号札を賭けて戦い、公式から発表された12の番号を持っている人にそれぞれのカードを渡しました。
中には3枚手に入れた人や、0枚だった人もいました(^_^;)
私はエルドラが欲しかったです。
まぁ、大会運営側なので参加券がそもそもないのですが…
楽しかったのでOKです。



遊戯王公認大会報告





優勝者:【かえで】さん
デッキ:《海皇》
コメント:「まあまあだね」

二位:【ティナ】さん
デッキ:《インフェルノイド》
コメント:「海皇強すぎ」

三位:【シュン】さん
デッキ:《ホモクリフォート♂》
コメント:「デビフラ死ね」

本当におめでとう!
計20名参加!!!!

今回は参加者20名ということで、さらにウィクロスの大会も重なって凄く忙しかったです(^_^;)
流石ジャンプフェスタパック!
なのであんまり内容は覚えてないですねぇ(ーー;)
でもHEROは多かったかと思います、たしか3人か4人いたかと思います。
それでもやっぱり海皇は強いですねぇ

多分、今月いっぱいはジャンプフェスタパックのおかげで参加者が多いと思うので今から楽しみです!

まぁ、来週は私はお休みなのですが(笑)



参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
4月12日【ウィクロスパーティ】
  13日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/910-12018bee
