はいは~い、最近二航戦特に蒼龍が可愛いく見えて仕方がないツインテール好きで提督カッコカリのアオイジュンです。
瑞鶴も龍驤も可愛い


今回はウィクロスパーティとバディファイト非公式大会の両方の報告になります。


3月21日

ウィクロスパーティ

優勝者:【紅蓮シマダ】さん
デッキ:《ウリス》


二位:【カズヒロ】さん
デッキ:《リメンバ》

三位:【  】さん
デッキ:《  》

本当におめでとう!
計2名参加!!!!


BF スタートデッキ「紅蓮の拳」&「サンシャイン・ヒーローズ」発売記念大会

優勝者:【ヒロト】さん
デッキ:《エンシェントワールド》


二位:【ユウト】さん
デッキ:《ダークネスドラゴンワールド》

三位:【  】さん
デッキ:《  》

本当におめでとう!
計2名参加!!!!


どっちも2人(^-^;)
BFはともかくウィクロスの方はもう少し来るかと思っていたんですが…


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
3月28日【ウィクロスパーティ】
29日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/905-e1788918
