はいはーい、艦これ10話をtvk、MX共に見逃して録画も失敗して哀しみ真っ只中の提督カッコカリのアオイジュンです( ;∀;)
ニコ動更新まで待つか…


3月15日 遊戯王非公認大会報告

優勝者:【たくぴー】さん
デッキ:「海皇マーメイル」
コメント:たつのこほしいー


二位:【たるたる】さん
デッキ:「テラナイト」
コメント:プレミ王

三位:【シュン】さん
デッキ:「とうだいせいのくりふぉーと」
コメント:あたま良いなぁ

本当におめでとう!
計16名参加!!!!

今回はどんなデッキが出ていたのかは、あんまり見ていなかったですねぇ(^_^;)
でもやっぱり最近は↑の3種とあとはネクロスとシャドールがまだまだ強いみたいなんで、まぁ順当な結果なんですかね。


今回、優勝者のたくぴーさんには来週の21日発売の「プレミアムパック17」の引換券10パック分をプレゼントしました。
2位、3位の人にもそれぞれ5パック、3パック分の引換券ををプレゼントしました。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
3月21日【BF スタートデッキ「紅蓮の拳」&「サンシャイン・ヒーローズ」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
   22日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/904-ddf7a1f5
