はいはーい、瑞鶴のエプロン姿超可愛かったですねぇ(*≧∀≦*)、提督カッコカリのアオイジュンです。
エプロン瑞鶴
え?第六駆逐隊は?


2月15日 クロスオーバー・ソウルズ プレイマット争奪戦

優勝者:【こやま】さん

本当におめでとう!
計14名参加!!!!

今回はプレイマット争奪戦ということで参加するのにパックを買わないといけないので、正直そんなに人数は来ないと思ってたのですが、実際は14人も来てくださって本当にありがとうございました(*゚▽゚*)

優勝者のこやまさんと抽選(じゃんけん)で勝った折れ鯖さんにはファーニマルのプレイマットをプレゼントしました、大切にしてくださいね?


今回は特殊なデッキでの大会なので、動画撮影はありません。


さぁ来週もクロスオーバーソウルズ発売記念のプレイマット争奪戦になります。
プレイマットは「ファーニマル」の超カワイイものになります(*゚▽゚*)

大会はクロスオーバーソウルズのパックを5パック以上買っていただき、その中からメインデッキに20枚以上を組み込んだデッキでのみの参加となります。
デッキに入れられる新パックのカードは当日買っていただいたパックのカードのみになりますのでご注意下さい。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
2月21日【VG「風華天翔」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
  22日【クロスオーバーソウルズ プレイマット争奪戦】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/896-45f85b85
