はいはーい、艦これアニメに衣笠、村雨が出たと思ったら完全にモブ扱いで、すごくorzな提督カッコカリのアオイジュンです。
仕方がないから利根と瑞鶴を楽しみにするか…


1月18日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【ワタナベ】さん
デッキ:《HERO》
コメント:「連覇ねらいます(笑)」


二位:【かえで】さん
デッキ:《水精鱗》
コメント:「運命力がなさすぎた」

三位:【ヤマダ】さん
デッキ:《シャドール》
コメント:「今夜が山ダ…」

本当におめでとう!
計12名参加!!!!

今回私は参加者側だったのですが、一回戦でクリフォートにスト負けしました(^_^;)
暗黒界では最近のデッキの相手はやっぱり若干厳しいのでしょうか。 え?構築?プレイング?…まさかね

久々に水精鱗が上位に絡んできて、古いデッキでも今のデッキに勝てるというのは夢がありますね(*゚▽゚*)
暗黒界ェ

今回、優勝者のワタナベさんには「決闘者の栄光-記憶の断片- side:武藤遊戯」を1BOXプレゼントいたしました(>_<)
さらに2位、3位には「決闘者の栄光-記憶の断片- side:武藤遊戯」を数パックずつプレゼントいたしました(>_<)


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
1月10日【VGトライアルデッキ「純真の花乙女」&「海神の蒼騎兵」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
   11日【遊戯王公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/889-c807bf2d
