はいは~い、艦これアニメが始まって「一航戦カッコイイ」と思ってしまった瑞鶴(五航戦)が嫁の提督カッコカリのアオイジュンです(ToT)
本妻は衣笠ですが…


今回はウィクロスパーティとバディファイト非公式大会の両方の報告になります。

1月10日 ウィクロスパーティ





優勝者:【キムラ】さん
デッキ:《花代・伍》
コメント:「花代さんが最強!」


二位:【はやて】さん
デッキ:《紅蓮ウリス》
コメント:「アンナかわいい」

三位:【オクヤマ】さん
デッキ:《紅蓮タマ》
コメント:「タマーーーーーーーーー!!」

本当におめでとう!
計7名参加!!!!


バディファイト「煉獄ナイツ!!」発売記念大会

優勝者:【ミヤジ】さん
デッキ:《ドラゴンワールド》


二位:【ハル】さん
デッキ:《ドラゴンワールド》

三位:【チヒロ】さん
デッキ:《ダークネスドラゴンワールド》

本当におめでとう!
計7名参加!!!!


久しぶりに土曜日の大会の進行をしましたが、勝手が分からず進行が少し遅れてしまいました、すいません(^_^;)
特にバディファイトに参加の皆様m(_ _)m


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
1月17日【ウィクロスパーティ】
  18日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/887-0f6c13cb
