はいは~い、とうとう今年中に艦これ復活できなかった提督カッコカリのアオイジュンです(ToT)


12月28日 遊戯王公認大会報告





優勝者:【ワタナベ】さん
デッキ:《AFメタビ》
コメント:「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。」


二位:【リベリオン】さん
デッキ:《IF》
コメント:「メタビはアカン」

三位:【タイダル】さん
デッキ:《ネクロス》
コメント:「バイバイ」

本当におめでとう!
計14名参加!!!!

2014年最後の大会ということだったのですが、普通の大会でしたね(^_^;)
まぁ前回の非公認大会で豪華賞品を出してしまったので仕方ないと…


今年も多くの方に大会に参加していただき、本当にありがとうございました。
来年は今年よりも良くなるように努力していきたいと思いますので、たくさんの参加お待ちしております。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
1月4日【遊戯王非公認大会】&【ウィクロスパーティ(15:00~)】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/883-390cb41a
