はいは~い、昨日のウィクロス大会報告で書いたツインテール艦隊に瑞鶴を入れ忘れて、
忘れた自分にショックが隠せない提督カッコカリのアオイジュンです。


12月14日 遊戯王公認大会報告





優勝者:【シュン】さん
デッキ:《たくぴーと青い仲間たち(仮)》(ネクロス)
コメント:「人のデッキで勝つのイヤよー」


二位:【リベリオン】さん
デッキ:《まんぞく》
コメント:「こんなんじゃ満足できないZE」

三位:【ワタナベ】さん
デッキ:《AFメタビ》
コメント:「メタビですみません…」

本当におめでとう!
計11名参加!!!!

ちなみに4位の方はネクロスです。
リベリオンさんもワタナベさんも準決勝、決勝(3決)とネクロス2連戦でした(^_^;)

今回ネクロスの出場者は2名だったと思うので、そのどちらも勝ち上がったということは、ネクロスってやっぱり強いんですねぇ。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、来週の大会は
12月20日【BF冬休み記念大会】&【ウィクロスパーティ】
   21日【遊戯王非公認大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/876-66a70e00
