上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー12月20日「堀口奈津美ちゃんイベント」の中の、
「ファン交流会参加権って、どんな交流をもてるの?」というお問い合わせがありまして、
軽い詳細をお伝えしますね。
一番トロの部分は、最後まで参加してくださった方々のみの特権にさせていただきたいので・・・。

まず、忘れちゃならないのが「参加条件」!!
今回は「クリスマス祭」なので、
フレンズ書店にて
イベント参加権対象商品(下記参照)を3枚以上DVDを購入していただくと、
「ファン交流会」に参加ができます。
※1枚目は堀口奈津美ちゃん出演の「ハーレム3」(Mr.IMPACT作品)の購入が必須です。
チケット入手方法は、12月2日更新の「堀口奈津美ちゃんにあえるまであと18日」に
詳細がありますので、ご覧下さい。

(イベント参加対象商品)
★1枚目は「HAREMⅢ」ARN-084(Mr.IMPACT作品)
★2枚目以降は、隼エージェンシーの全商品Mr.IMPACTの全商品
※堀口奈津美ちゃんの作品以外でもOKです。

(交流会の内容)

まず一発目。
ファンの皆さんが知りたくても、なかなか知ることのできない、
「奈津美ちゃんの秘密」を聞き出してしまおうのコーナー。
会心の質問を考えてきてくださいね。ナイス質問だったら、採用の可能性がありますよ。ホントに。

でもって二発目。
本当にファンなの?どれくらい濃いファンなの?俺の方が絶対濃いファンだ。
そんなアナタのアピールポイント!!
「奈津美ちゃんカルトクイズ」のコーナー。
好成績の方には、素敵なプレゼントがあります。
しかも、結果発表されるので、奈津美ちゃんに覚えてもらえるチャンス。
堀口奈津美ちゃんのブログ「なっちゅっちゅ」
http://blog.livedoor.jp/horiguchi_natsumi/にヒントが・・・。


三発目。
奈津美ちゃんと、ファンの方々が一緒になって
問題を解く、「俺が答えを教えてやるよ奈津美っクイズコーナー」。
ここで、頭のキレるところを奈津美ちゃんにアピールしましょう。

そして、その後は・・・。お楽しみでございます。
クリスマスですからねぇ。やっぱり。クリスマスといえば・・・ねぇ。

これまでの奈津美ちゃんイベントに参加されたことのある方も、
初めて奈津美ちゃんに会う方も、お気軽に参加してください。
20日は、腰をすえて「堀口奈津美」を満喫すっかなぁって来て下さいね。

初めての方にひとつ。
私は毎回思うのですが、
「あ、この人って実在するんだぁ」です。
そして、イメージしていたより50倍可愛い
身近に感じる事ができてしまい・・・好きになってしまう。
それを是非味わって欲しいなぁ。

(注意事項)
コスプレ撮影ですが、携帯電話での
写真撮影、動画撮影はお断りしております。ご了承ください。
マナーを守って、一丸となって楽しいヒトトキにしましょうね。

★堀口奈津美ちゃんのイベントのことの質問や、リクエストがあれば、
コメントしてくださいね。応えられることであれば、土下座してきます。

今後も撮影やサインだけでない、ファンの方々の声を大切にした、
フレンズ書店横須賀佐原インター店独特の、
濃い交流会を中心にイベントを考えています。
イベント参加初心者の方はもちろんのこと、地元ファンの方、
遠方から来てくださる方、イベント慣れした方、
ファンの皆様のお力あってこその交流会です。
そして、ファンの皆さんの熱意と熱気が
女優さんの元気の源となり、ファンの皆さんに返ってくるものだと思います。
お気軽に参加してくださいね。

奈津美ちゃんに、会えるまであと14日。

そういえば、以前参加させていただいた、
エムズ立川店さんのイベントと
エピカリ新宿さんのイベントは本当に楽しかったなぁ。
また行きたいなぁ。数週間分の元気を貰ったもんね。
ふとした時に、女優さんとの思い出が黄泉返るもんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/86-92f9b655
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。