飲みました。
沢山の猛者や大物達が集うメディアアドバンストゥグループ=MAG。
腰痛に効くとても素晴らしいお話をしていただけたり、
久しぶりに会えた方々と、素敵な時間を過ごせたので、
ついついテンションが上がってしまい、飲んでしまいました。
横須賀スキップです。

MAGの忘年会だったのですが、油断したらいかんので、
腰痛の痛み止めを施し、いざ会場へ。
美味しそうな匂いがぷんぷん。
大好きな一口サイズのから揚げ、エビチリ、おやき、餃子、シュウマイ、
焼きソバなどなど、大好物のオンパレード。しかも食べ放題ときたもんですよ。
ダイエット隊長も、数日前に「忘年会の食事楽しみだなぁ」なんて言っておられました。
あ、忘年会などのでは、それなりに食べて和を大切にして、
そして、後日おさえるんだろうなぁ。ここまでコントロールできれば、いいよなぁ・・・。

中学の時、「俺ぜんぜん勉強してないんだよな。やばいよ。」って言っていた友人。
あ、みんなやってないもんな。よかった。

いつの間にか、点数悪い組の私。
クラストップの「俺ぜんぜん勉強してないんだよな。やばいよ。」。

あ、こうやって競争社会って勝ち残るんだ。
私は完全に敗北した。

ダイエット隊長。サラダオンリーでした。
完全に気持ちがリバウンドしていた私。
最終的に、何も食べずにお酒だけで終われました。

これが悪かった。

仲間の店長と別れひとりになるやいなや、嘔吐欲が沸きあがってきた。
嘔吐してぇ、嘔吐してぇ。
津波のように、押し返す嘔吐感のビッグウェーブ。

電車出発5秒前に、下車してトイレで一発目。
ぐでんぐでんになり、千鳥足になり千歳烏山駅に降りて、コーンスープで塩分補給。
飲むやいなや、駅のホームの先端部で、踏み切りを渡る人達にチラ見されながら、
嘔吐汁(コーンスープ味)の滝。コダマする嘔吐声。裂けまくる顔面の毛細血管。
稲田堤駅で三発目。
ここではティッシュを下さった、天使のような方がいらしゃいました。
若葉台駅で四発目。
ここでは、駅員さんに丁寧に折りたたんだビニール袋をいただきました。
下車をしまくって、やっと最寄駅に着き、車に乗り込む私。
発車してから、約5分。「ちょっと止まってください。」
深夜までやっている進学塾の横で、車に乗り降りしている人を横目に五発目。
自宅でスープ飲んで六発目。
アイソトニック飲料を飲んで七発目。
普通に座ってておまけの追加二発で、合計9発の嘔吐でした。

その後の記憶はございません。

やっぱり、それなりに食べるものは食べないと、身体壊すね。

↓千歳烏山の滝はこんな感じだったと思うわけで・・・。
06.jpg

奈津美ちゃんが来るまであと15日。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/85-6132c225
