はいは~い、最近諸事情で艦これにログインできなくて衣笠と村雨にすごく会いたいの新米提督アオイジュンです。

9月28日 遊戯王非公認大会報告





優勝者:【ジェミ】さん
デッキ:《クリフォート》
コメント:「ノーデン、漢気募集中!」

二位:【TK】さん
デッキ:《光天使テラナイト》
コメント:「じゃあな、セプスロ」

三位:【タイダル】さん
デッキ:《88式アキラ型シャドール》
コメント:「もうしらねーや」

本当におめでとう!
計18名参加!!!!

今回は新制限になる前の最後の大会なのでセプスロとソウルチャージというのをたくさん聞いたような気がします(^_^;)

その新制限で私もシャドールを筆頭として大体のデッキが打撃を受けたので、只今てんやわんやしています(ーー;)
サモプリ、カムバーーック!!

今回は非公認なので優勝者には再販された「決闘王の記憶-決闘者の王国編-」をプレゼントいたしました(>_<)
2位と3位の方にも「EXTRA PACK -KNIGHTS OF ORDER」を数パックずつプレゼントいたしました。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、次回の大会は
10月4日【BF「轟斬轟く!!」発売記念大会】&【ウィクロスパーティ】
   5日【遊戯王公認大会】

になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/838-189493c1
