ちわっす、アオイジュンです。
前回の大会の日(8/31)、私はバトスピMAXに行ってきました。
やっぱり数千人規模のガンスリンガーは楽しいですね(*゚▽゚*)
ほぼ強歩でしたが。
ちなみに戦績は20戦3勝17敗…、みんな強いですねぇ(^_^;)
はい、3勝景品貰ってきました。

気を取り直して本題へ

9月7日 遊戯王公認大会報告





優勝者:【ワタナベ】さん
デッキ:《HERO》
コメント:「半チャーハン大盛り!」

二位:【レアル】さん
デッキ:《クリフォート》
コメント:「半チャーハン大盛りない!」

三位:【ジェミ】さん
デッキ:《シャドール》
コメント:「ケツバン」

本当におめでとう!
計14名参加!!!!

皆さん雨の中ありがとうございました。
今回は一部でET勝利があったようである意味盛り上がっていました(^_^;)

チャーハン食いたくなってきた…


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、次回の大会は
9月13日【バディファイト「ヤバすぎ大決闘!!ドラゴンVSデンジャー」発売記念大会】【ウィクロスパーティ】
  14日【遊戯王非公認大会】

になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/827-0f8f92c6
