減量をしています。
食べるものを、気をつけるようになりました。
お腹が空いてギュンギュン吸収しやすい時にカップラーメンを食べると、
カップラーメンがギュンギュンカラダに染み込んでいくのを想像したら、
なんとなく嫌だなって思いました。
横須賀スキップです。

そんな訳で、先日は和食のビュッフェに足を運びました。
食べ放題。肥満児のダイエット中における、食べ放題は天国のような地獄。
どれくらい我慢できるかが、勝敗の分かれ道。
青春真っ盛りの少年のように、がっつかないように、まずは何も取らずに
ルイボスティーをいただく。
周囲の様子を眺めながら、ゆっくりとした午後1時。
さて、食べるかな。
野菜を中心とした和食がずらり。
スイーツには、なんと杏仁豆腐。

勝った。いや、多少負けたかもしれない。
多少、胃袋が縮んでいる今。
その胃袋で、腹8分で終了。
そして、杏仁はスプーン一杯。
しかも、コントロールはしているにせよ、我慢しているってほどではない。
でも、少し贅沢をした。

以前に比べると、食べ物や飲み物をよく味わうようになった。
それはそれで良いことだ。でも、やっぱりぺヤングは好きだな。
この先、私はいつぺヤングを口にするのかなぁ。

↓大好きなぺヤングソース焼きそば。これと明太子おにぎりのコンビが最高に好きです。
img1019850633.gif
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/82-1d69d8d9
