2008.11.30 胃液吐くまで
近頃DVDをよく観ています。
横須賀スキップです。

以前、ブログでも書いたのですが、プリズンブレイクを観ています。
シーズンⅢまできました。
知らない人がいると説明不足になるので、補足しておきます。
シーズンの分類は、ドラゴンボールがドラゴンボールZになったり、
鉄拳が、鉄拳Ⅱになるようなものです。
同じお話が進んでいて、ある区切りで切り替わるってだけです。
でもってその区切りが、シーズン分類です。

シーズンもⅢまでくると、愛着のある役柄の人がでてくるってもんでね。
その中の一人が、首チョンパにされました。
「漫画のデビルマン」の、主役の彼女みたいな娘も、即効で首チョンパだったような。
漫画「寄生獣」でも、主役のお母さんがいきなり首パックンだったような。
「7」という映画でも、ブラッド・ピットの奥さんだったか彼女だったかも、首チョンパ。
「ギニーピッグ」も首チョンパ。(全身チョンパですが。)
香田さん・・・。

今、知りました。
私、チョンパに弱いみたいです。
チョンパって、脳裏に焼きつくようです。
こうやってブログを書いていて、胃液が逆流してきました。

そして頻度高くコーラとジンのアメリカ人を見ていると、
いつの間にか、物真似のレパートリーが増えてしまっています。

たしか今の会社での2次面接の時に、香田さんの事件があったような覚えがあります。
そして、その記事を見るために寄ったセブンイレブンが、潰れてました。

↓それではコウダさんが、唄います。片岡鶴太郎さんのカヴァー曲です。「IEKI吐くまで」。
51Vt8p9HYaL.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/81-2a0e45d8
