ちわっす、アオイジュンです。

7月13日 遊戯王公認大会報告





優勝者:【リベリオン】さん
デッキ:《ADIF》
コメント:「ミラーマッチの方が…」

二位:【増田】さん
デッキ:《スクラップ》
コメント:「強かった」

三位:【ノア】さん
デッキ:《けんとーじゅー》
コメント:「君のダイコン値は足りているか…?」

本当におめでとう!
計17名参加!!!!

リベリオンさんのコメントのミラーマッチとは準決勝で時雨さんのインフェルニティと戦った時のことですね。
ある意味今回一番盛り上がった一戦だったと思います。正直それも録画したかった。

ダイコン値?

次回はネクスト・チャレンジャー発売記念大会を19、20日の2日間開催!!
優勝者の方にはHEROの特製プレイマットをプレゼント!!
優勝者以外の方にも抽選で1名に同じプレイマットをプレゼント!!
それが2日間で、計4枚!!
是非是非ご参加下さい。

今回参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、次回の大会は
7月19日【ネクスト・チャレンジャー発売記念大会】&【ウィクロスパーティ】
  20日【ネクスト・チャレンジャー発売記念大会】

になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/801-3cfec8cb
