ちわっす、アオイジュンです。

6月29日 遊戯王公認大会報告




優勝者:【ヤマダ】さん
デッキ:《竜星》
コメント:「トップ強かったww」

二位:【リベリオン】さん
デッキ:《ADIF》
コメント:「スキドレうざい!!」

三位:【中村】さん
デッキ:《なんちゃってライロ》
コメント:「初大会疲れた」

本当におめでとう!
計23名参加!!!!

本当に久しぶりの参加者20人超えで、しかも半分ぐらいが新規さんだったので
すごく嬉しかったのですが、人数が多くてちょっとテンパってしまいました(^_^;)

大会環境も《HERO》《六武衆》《カラクリ》《ライロ》《BK》とかなり色々いたようで、
正直、自分も参加したかったぐらい楽しそうでした(*゚▽゚*)

優勝者のヤマダさんは、今回の大会負けなしの全4試合ストレートという強さでした。
竜星ってそんなに強かったんですね。


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、次回の大会は
7月12日【トライアルデッキ「聖裁の青き炎」&「決意の呪縛竜」発売記念大会】
  13日【遊戯王公認大会】

になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/795-fba95ee5
