ちわっす、アオイジュンです。

6月21日 VG「宵闇の鎮魂歌」&「女神の円舞曲」発売記念大会




優勝者:【シュン】さん
デッキ:《ノヴァグラップラー:ライザー軸》
コメント:「ネコは火力だぜ!」

二位:【エクシー】さん
デッキ:《なるかみ:ビッグバンナックル軸》
コメント:「ビッグバンさいこー!!」

三位:【ヒウラ】さん
デッキ:《ジェネシス:レギオン神器軸》
コメント:「結局、ミネルヴァ?」

本当におめでとう!
計5名参加!!!!

ライザーが優勝とはノヴァグラ使いの私としては凄く嬉しいです(*゚▽゚*)
各地の大会でもライザーが結果を残しているようですし、
獣神やヴラウもそうですし、やっとノヴァグラが一線級に復帰してくれて、またやる気が出てきますねぇ(´∀`)
ゴールドルチ(ry

ヒウラさんの神器は新弾のカードを使ったデッキでしたが、やっぱりミネルヴァ強いですねぇ(^_^;)


本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

さぁ、次回の大会は
7月12日
【トライアルデッキ「聖域の青き炎」「決意の呪縛竜」発売記念大会】
になります。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/790-c50ef115
