2008.11.26 350キロ
先日、男泣きをした。
仲間の店長と、松方弘樹さんが350キロのクロマグロを釣ったということの
素晴らしさと感動を分かち合いました。
いままで、「釣りといえば松方でしょ」という感じでしたが、
とうとう松方さんは、伝説として突き抜けました。
あまりにも強力で、あまりにもとんでもない上に、松方弘樹ということで、
画像を見る度に、涙がでます。
そんなことを少し忘れていた今朝。
「とくダネ!」で、小倉さんの小噺タイムで松方さんの話しをしたんです。
すると、横にいた笠井が「300キロですよね」って、笑顔で得意げに言うもんだから、
「笠井っ。300じゃねぇ、350だっ」って、テレビに向かってつっこんでしまいました。
横須賀スキップです。

まだまだ、草木が緑色をしていますね。暖冬というか地球温暖化というか、
なんだか、怖いですね。
高校生の頃は、10月になると寒くてコート出したりしてましたもんね。
そして、あと少しでクリスマス。
そして、お正月。
そして、紅白歌合戦。
毎年全然興味ないのですが、マスメディアは取り上げますよね。
先日、タワーレコードに行きました。
仕事帰りに利用させていただいてる、レンタルビデオ屋さん。
加藤ミリヤさんを打ち出しまくってますね。
東方神起さん。人気あるんですか?紅白でるんですか?
Boaちゃん。どこにファンっているんですか?
B'z。最近、意外と近くに二人もファンを発見しました。

当たり前ですが、私の知らない所で、世界は動いています。
そして、凄くいま悩んでいます。
スチュワーデス物語のレンタルを、2枚目に進むかやめるか。


↓石立鉄男さん。この方をみると歌舞伎揚げせんべいを思い出します。
  全体的な頭部のシルエットかなぁ?小さな頃からなんだよなぁ。
858c2cbba994cf8f7cb5d3ef0f2eb21a.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/78-8752d3b3
