どうも僕です。
ウィクロスパーティーの結果報告になります。

当店というより全国的に欠品を起こしているウィクロスですが
普及率の低い中、開催が出来て大変嬉しかったです。
お集まり頂きありがとうございました。

さて、今回の結果に移りたいと思います。




優勝:
ヒルマンさん デッキタイプは「白」


2位;
シマダさん デッキタイプは「青」


3位:
スズキさん デッキタイプは「緑」


という結果になりました。
分布的にはいい感じに別れましたね。

ヒルマンさん優勝おめでとうございます!


普及率問題でメーカーが配布している
フリーペーパーで作成したデッキでも参加可能となっていますので
カードを持っていないけど参加したいという方がいらっしゃいましたら
是非、これを利用してご参加して頂ければと思います。

次回開催は5月24日となります!

皆様のご参加お待ちしております!!


アキラッキー!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/770-919268d6
