男にはオリジナル筋トレを、ひとつは持っている。
そんな素敵な名言があります。
横須賀スキップです。

最近、仲間の店長達がミルミル痩せてきています。
ダイエットをして、成功しているんです。
一人の店長は、断食や食事管理をしながら、バランスよく計算をしてやっています。
もう一人の店長は、普段の食事に気をつけて、夜ご飯を抜いたりしています。
世の中にはいろんなダイエット方法がありますが、
人それぞれで、面白いもんですね。
しかも、身近にこれだけ成功している人たちがいると、できるもんなんだなぁって
関心もしますが、絶対しなくちゃならない私としては、心強いなぁって思います。

世の中には、かなりのダイエット本やDVDが出ていますよね。
ビリーもその一環ですよね。
つまり五万と、ダイエットについて悩んでる人がいるんですよね。

私はいま食事制限を行っていますが、自分なりのダイエットをあみだそうと思っています。



↓やっぱこれっしょ。
diet_ear.gif




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/76-74bc816b
