今回から大会の司会進行を努めます、アオイジュンです!

大会常連さんはご存知かもしれませんが、大会に出てはほとんど毎回1回戦敗退で
前の司会の人からは擬似シード枠とまで言われてしまった、アオイジュンです!

自分で言ってて悲しくなってきました…

まぁ、気を取り直して大会報告

本日4月13日

【遊戯王公認大会】






優勝者:【サトウ】さん デッキ:AF先史遺産
    「楽しかったです」

二位:【ロキ】さん デッキ:ギアギア
   「お疲れさまでした。」

三位:【オシン】さん デッキ:ガスタドラグニティ
   「勝ってすいません。」

本当におめでとう!
計13名参加!
アニメも新しく始まり、OCGも新システムが加わり、ますます難しく盛り上げていきたいと思います!

ともかくみなさんお疲れ様でした。

本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

激しいファイトありがとう!
ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!&ファイト!
宜しくお願い致します!

次回
「ザ・デュエリスト・アドベント発売記念大会」
4月19日(土)
  20日(日)です!

なんと!
プライマル・オリジンの時と同様、優勝者には限定プレイマットをプレゼント!!
さらに抽選で2名!!2名様に同じ限定プレイマットをプレゼント!!
合計3名!!2日で計6名にプレゼント!!
そう、プライマルの時より多いんです(*゚▽゚*)

心よりお待ちしております!(*゚▽゚*)
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/755-b0a0bf17
