超人オリンピックの時だったかな。
キン肉マンが、普通の人の何倍も怪我が治るのに時間がかかるのに、
ラーメンマンは、普通の人の何倍も早く怪我が治るっていってました。
超人って凄いね。
中国出身でラーメンマン。
ティーバックマンは、スリランカ出身。ちなみにスリランカはセイロン茶の産地。
ひとつ間違えると、とんでもないことになりそうね。
ま、日本が世界に誇る漫画ですから。
危なく、「残念」って言いそうになりました。
ハタさんもですが、ヒロシさんは元気なんでしょうか?
横須賀スキップです。

いやぁ、痛い。
今こうやってパソコンいじっているだけで、120%痛い。
お医者さんに「歩けるまで3週間はかかるね」って言われました。
でもさ、お医者さんに3週間と言われても、多少痛くても動けたらさっ。
でもって、鎮痛剤を飲みながらモジモジ動いているんですが、
今回ばかりは、本当に3週間は歩いたら駄目な感じです。
ラーメンマンは、すぐ治ったのになぁ。
痛くて「ははんっ」ってなります。
わかりますか?「ははんっ」。
でもね、男ですから。

電車でなんとか通勤しているのですが、あれね。
男ですから。常に闘いですから。
いま、この男性が私に襲いかかってきたら、自分はどれくらい戦えるんだろうって、
想像しますよね。
倒れながら、ヒジ入れて体重で抑えこみながらなーんて・・・。
でもね、一つわかってることがある。
本当に渋い男は、最後まで諦めず戦うのではなく、不器用に謝ることだ。
「自分・・不器用ですからっ」
怪我していても、そういう渋い男になりたい。
眩しい太陽に目を細めた時、男の真価が問われる。

情けないけど俺・・・・腰痛い。

↓文太さんや、健さんもいいけど、たまには雅俊もいいんじゃない。
itsuka2b.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/71-f34e3e02
