どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!!

11月16日「ヴァンガード非公式大会」をやりました!
8名集まりました!
ありがとうございます(。・ ω<)ゞ
次回は11月23日(土)に「ヴァンガード非公式大会」をやりますので宜しくお願い致します!

結果報告!




【-エクストラブースター「銀河の闘士」発売記念-ヴァンガード非公式大会-】

優勝者【ミヤジ】さん
-リンクジョーカー-


2位:【ユッキー】さん
-リベンジャー-

3位:【ヨッシー】さん
-なるかみ-

優勝商品はもちろんドーン!!

「銀河の闘士1BOX」

あげちゃいました!!!
2位にはスリーブ一つ!
3位には俺からサプライズ賞品を渡しました!
本日も激しいバトルをありがとうございます!
土曜日と日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

じゃんけん大会も楽しかったぜ!
みんなありがとう!

ルールを守って楽しくファイト!

-次回の大会予告-

11月23日(土)「ヴァンガード非公式大会」
勤労感謝の日ですよ!(^O^)


参加費はもちろん無料ですよ!

明日は遊戯王非公式大会!
みんなイイモノもらえるかもよ!(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/705-1eccb03e
