どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

11月10日の結果報告!




【遊戯王-公式-大会】

優勝者:【たるたる】さん!デッキ【征竜】
コメント「キャシーの力」

2位 :【リベリオン】さん!デッキ【まんぞく】
コメント「リローダー使っていい?」

3位 :【アリサ】さん!デッキ【ヒーローアライブ】
コメント「ショックルーラー強ぇ~」

12名参加!!!!
白熱するデュエルありがとうございます!!
みなさんお疲れ様です(*゚▽゚*)

次回は「非公式大会」11月18日(日)です!

今回からトーナメントパックがボリューム4になりやした!
みなさん良いカードたくさん手に入れちゃってください\(//∇//)\

そしてそして当店の入口のすぐにデュエルスペース!
最近変わったの気がつきましたでしょうか?
なんと!椅子が変わりました!
新品の椅子!更に背もたれがない分広く、
そして大会中の移動が楽になりました!(*゚▽゚*)

まだ見てないデュエリスト諸君!
いつでもお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

「いつもブログが単調だ」とご指摘を頂きました!w

なのでちょっと文面増やしました!

本日も激しいバトルをありがとうございます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店大会」で決まりだね!

11月トレカ大会のスケジュールをお知らせ致します。

★遊戯王★
11月17日 非公式大会
11月24日 遊戯王の日

●ヴァンガード●
11月16日 非公式大会
11月23日 非公式大会

◆ラストクロニクル◆
11月23日 プレリリース大会
11月30日 11月店頭大会

ご不明な点がありましたら当店までご連絡下さい。

ルールを守って楽しくデュエル!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/702-fb04c128
