怪我や筋肉痛になった時に思うこと。
「あ、この動きの時って、この筋肉が動いてるんだっ。いてぇぇ。」
横須賀スキップです。

起きるって、結構いろんな筋肉使いますね。
トイレ、お風呂、食事などなど。
普段、何気なくしている行動の中には、無意識で頑張ってくれている筋肉がいる。
そして、同じように僕達の周りには、知らないうちに頑張ってくれている、
縁の下の力持ちがいる。

聴いてください。

↓「何も言えなくて・・・夏」 http://jp.youtube.com/watch?v=bzfjhseLPT4
m2931020040911191638.jpg

一番右の方は、歌手時代のラモスです。

Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/70-e6b2c0ae
