杜仲茶を久しぶりに飲んだ。
懐かしい味がした。
初めて杜仲茶を飲んだ時、私はまだ駆け出しの美容師だった。
あの頃から十年以上経った。
十年ひと昔しと言うけれど、本当にひと昔しだなって思います。
横須賀スキップです。

あの頃から、そういえば所々でダイエットをしたなぁ。
一番効果があったのは、炭水化物を抜いたダイエットだった。
朝は牛乳。
昼はマクドナルドのセット。
夜は、ブロッコリー、キャベツ、ミックスベジタブルのボイルを、
塩、胡椒、モルトビネガーで食べる。
どうしても、お腹がすいたらキッドニービーンズの缶詰を食べる。
どうしても、味わいのあるものを食べたい時は、スモークサバを食べる。
落ちたね。

数年間かけて、リバウンドをした。
そして、今。人生最高の肥満になった。

今回は闘病の為に、ダイエットを余儀無くすることになった。

タバコも辞められた。

私にとっての食事は、アルコール依存症の人の酒のようなものだ。
特に炭水化物は、最高の甘露だ。

どこまでいけるかなぁ。

↓ドラッグストアーには、まだまだ売ってるんだね。痩せるお茶。
l.jpg





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/69-151485e3
