どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

8月31日の結果報告!

【ラストクロニクル前哨戦】

参加者には公式からPRカードが貰えました!
参加人数はなんと!

6名!

あぁぁぁww!次回はもっと来るといいな(´Д` )

参加者2名からのコメント!

カワシマさん
みんなお願いだから参加してください!
デッキ「ホワイト&ブルー」

シアスさん
「まさに“やらなきゃわからない面白さ”がありますね!みんなもラスクロやろうぜ!」
デッキ「パープル&ブルー」

二人共“フレンズの回し者”バリの素晴らしすぎるコメントです!w
(本当に回し者じゃないからね!)
流行ってくれたら嬉しいです(^O^)
実は僕も店長と一緒にプレイしました!

自分は今までマジックザギャザリングを12年やっていましたが、
毎度毎度入れ替わるスタンダードの環境に少し嫌気がさしてしまって卒業しました。
いや、マジックは嫌いになったわけではないので「封印」と言い方を変えます!

ちょっと前にマジックをやりにウチのデュエルスペースを借りたお客様がいました。
いやーやっぱり楽しそうだなぁーと思いましたね。
早くも「封印」解かれそうになりましたw

今はハマってるのはヴァンガードと遊戯王ですね!
遊戯王は常連様のお力もあって、遊んでいます!
ヴァンガードは一人前です!(嘘です)

で、ラストクロニクルの話なんですが少し例の「マジック」に似てます!
独自のシステムもあって終盤になればなるほどドラマが起こる仕様になっています。
ハラハラドキドキする気持ちをめちゃくちゃ楽しめるカードゲームです。

なんで宜しくお願い致します!w

本日は記事を二つに分けましたのでもう一つも見てくださいね(*゚▽゚*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/686-a5f11c53
