どうも☆⌒(*^-゜)v SA☆WA☆MO☆TOです!

本日8月30日「ヴァンガード非公式大会」をやりました!
6名集まりました!
本当にありがとうございます(。・ ω<)ゞ
本当はもっと来てほしかったです!!w
次回は9月14日(土)に「ヴァンガード非公式大会」をやりますので宜しくお願い致します!

結果報告!

【エクストラブースター-神秘の預言者-発売記念-ヴァンガード非公式大会-】




優勝者【ヨッシー】さん
-イレイザー-

2位:【ミヤジ】さん
-イレイザー-

3位:【フレンズ】(SA☆WA☆MO☆TO&店長)
-エンジェルフェザーメタトロン軸+オラクルシンクタンクメイガス軸-
ちょー楽しかった!w
店長もう4ボックス購入って!パないっす!

優勝商品はもちろんドーン!!

「エクストラブースター-神秘の預言者-1BOX」

あげちゃいました!!!
2位には5パックとスリーブ!
3位の商品は僕らが阻止しました!(すみません!)
本日も激しいバトルをありがとうございます!
日曜日は楽しい楽しい
「フレンズ書店横須賀佐原インター店カードゲーム大会」
で決まりだね!

ルールを守って楽しくファイト!

-明日の大会予告-

8月31日(土)ラストクロニクル前哨戦

参加費はもちろん無料!
新カードゲーム「ラストクロニクル」を明日はじっくりまったり遊びましょう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ysifriends.blog108.fc2.com/tb.php/685-e1d1e0e9
